1日15分で片付けられる仕組み作り!

明日(6/1)ラジオ生出演します。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

おしゃべりするの、得意ですか?

親しい友達と集まってお話ししていると、時間を忘れちゃったりしますよね。

でも、これがマイクの前となると、そうもいかない(;’∀’)

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

講座では、皆さんの前でお話しさせていただいてますが。

ラジオのパーソナリティさんと、やりとりしてお話しを進めていくというのはあまり経験なく。

FM島田さんには、今年の初めに「まちの元気人!」のコーナーに出演させていただいて今回で2度目となります。

その時も、とっても楽しくお話しさせていただいたんですが、振り返って自分のトーク力に撃沈したり・・

ま、そこは求められていないと思います(笑)

私には、お伝えしたいことがある。

ライフオーガナイズという、「暮らしを整える技術」については、何時間でもしゃべっていられるんじゃないかと。

「この時期にやっておきたいお片づけ」などお話ししようと思っています。

聞いてくださる方へ、「なるほどね、そうなんだ」「楽しかった」「やってみよう」と一つでも思ってもらえたら、嬉しいです。

FM島田 g-sky76.5

昼ドキ!聴かにゃ~RADIO

13時~の出演です。

お時間があったら、聞いてみてくださいね♡

 

 

静岡・大人の片づけ塾 八木幸子でした。

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2018 All Rights Reserved.