1日15分で片付けられる仕組み作り!

リフォームを考えている方へ!オーダーキッチンは夢じゃない

 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

藤枝に、キッチンのショールームがオープン!

 

Studio OR

蓮華寺池のすぐそば。スタバの筋向いの建物の2階です。

おしゃれで素敵なキッチンが見学できます!

自分だけのオリジナルのキッチンを、オーダーできるんですって♡

 

オリジナルキッチンをお勧めしたい理由

 

これまで、何件ものお宅の、リフォーム後のキッチンのお片づけ依頼をいただいてきました。

 

リフォームして、キレイにしたのに、なぜか片付かない。

今までごちゃごちゃだったのは、古いキッチンのせい。

新しくキレイになったのだから、今度こそスッキリ暮らせる!積年のイライラも解消!と夢を膨らませていたけれど。

ピカピカのキッチンができて、いざ今まで使っていたモノを収納してみると・・

あれ?なんだかごちゃごちゃ!こんなはずじゃ・・・( ;∀;)

イメージしてた暮らしと全然違う!なぜどうして?

そんな事態が起こってしまうことが。

 

システムキッチンは万能じゃない

 

研究に研究を重ね、痒い所に手が届く。

メーカーさんのシステムキッチンは、それはもう至れり尽くせり。

でも、それが自分に合っているかは別問題。

使う人の「どんな使い勝手がいいか」は千差万別。

カトラリーの数は?

キッチンツールの種類は?

鍋やボウル、料理の趣味嗜好や生活スタイルによって全く違ってきます。

そして、メーカーさんのシステムキッチンの収納部は、、、

複雑すぎて使いづらかったり、どんな意図で作ったのか分からないようなモノも。

せっかくの機能も使いこなせなかったら宝の持ち腐れです。

だからと言って、オーダーキッチンなんて

 

キッチンをオーダーするなんて、セレブか芸能人?

そんな余裕は我が家にはない(;’∀’)

自分仕様なんて、いいけど夢のまた夢だわ・・・

そう思いますよね。私もそう思ってました。

自分の思い通りの理想のキッチンが、もし自分でも手の届く範囲なら。

ちょっと考えてみたいと思いませんか?

「見てみたい♡でも、おしゃれすぎて敷居が高い~」と思っているあなたへ。

来月、こちらで片づけ講座をします^^

 

広い窓から、蓮華寺池が望める開放的な空間です!

海外製の食洗器、スタイリッシュなデザインのワークトップ。他では見られない展示を充分ご覧になれます。

キッチンのことが気になっているあなた、告知をお待ちくださいね。

 

静岡大人の片付け塾 八木幸子でした。

 

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2018 All Rights Reserved.