1日15分で片付けられる仕組み作り!

あなたをステップアップする!チャリティイベント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

イベントとか講演とか・・

苦手に感じてないですか?それってとってももったいない!!

勇気を出して出かけてみると、人生変わる出会いがあるかも♡

大盛況のうちに終わったチャリティイベント。

参加者さまも、運営側の私たちも、ひとつステップアップできたのでは!

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

ワークのシェアタイムには、皆さん笑顔笑顔。

必ず「来て良かった!」と思っていただけると自負しています。

前回の記事はこちら

家族がチームになるライフオーガナイズ!チャリティイベント2019>>

我が家のカタチの見つけ方

各オーガナイザーの事例発表の後は、ワーク「見つけよう!チーム”我が家”のカタチ」

ファシリテーターは浜松の東條真紀さん

安定の講師力と、必ず笑いを取れる持ちネタの引き出しがすごい!

お話しを聞くだけでなく、ワークを取り入れて自分への落とし込みができるのがライフオーガナイザーのセミナーのいいところ。

Qあなたが家族で大切にしたいものはなんですか?

ルールは?距離感は?かかわり方は?

普段考えたことがないようなことだと思います。

考える機会を持てたことだけでも、一歩前進!ですね♪

いろんなワークやシェアタイムを経て、あなたのお家の「カタチ」が見えてきます。

「チーム〇〇」をピンクの♡に書いて、みんなでハイチーズ!

皆さんの満足度が伝わるでしょうか^^

片付けを依頼したいと思ったら

ライフオーガナイザー、静岡にはこんな方たちがいますよ♡

豊橋と浜松、袋井、磐田など県西部に在住のオーガナイザーの皆さん。

静岡中部エリアは2人。(ちょっと寂しい・・これから増えてくれると嬉しいな)

静岡県東部にお住まいのオーガナイザーの皆さん。

オーガナイズサービスをされていない方もいます。

片付け依頼をご希望の方はこちらからご覧ください>>

今年もご来場ありがとうございました^^

私は今回、受付で参加者さまをお迎えしていました。

参加者さま(尚さんファンだからか?)皆さん、おしゃれで素敵な方たちばかりだな~と思いました。

本当にご来場ありがとうございました!

チャリティイベント後も、盛りだくさんの企画があります!

また私たち、静岡のライフオーガナイザーに会いに来てくださいね♪

 

 

  静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

■募集中の講座のお知らせ■

もう散らからない!書類のお片付け講座

2秒で取り出せる書類整理のシステムを学んでみませんか?
日時 2019年6月26日(水)10:00~11:30
2019年7月6日(土)10:00~11:30
両日、同じ内容になります。どちらか都合の良い日にご参加ください。

詳細はこちらから>>

 

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2019 All Rights Reserved.