1日15分で片付けられる仕組み作り!

整形級に変身しちゃう魔法のメイクレッスン♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

朝、メイクに何分くらい時間がかかりますか?

私は・・・10分くらい?やっても変わりばえしないし。って思ってた。

でもそうじゃなかったんです。

自分の長所や欠点を知り、上手に魅力を引き出す方法が分かれば、人って変われるんです。

それも「整形した?」って言われそうなくらいに(笑)

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

私の通っているのは、焼津市にあるサロンです。

ヌーベルブラン>>

メイクの先生は、ミセス日本グランプリを受賞されたこともあるとってもおキレイで素敵な方です!

高い化粧品を使わなくてはキレイになれない?

サロンのおススメポイントの一つ♡

やっぱり高い化粧品を使わなきゃダメなんじゃ?って思ってたんです、私。ディオールとか?シャネルとか?

でも、サロンで使っているのは、ドラッグストアでも売っているリーズナブルなものです。

これは驚きでしたよ~

先生のやり方でやれば、ちゃんとつやが出て、美しい肌が作れるんです!

美肌加工などしていません。57歳のしわとシミがなかったことに。

お金をかけることだけが、美しくなることじゃないんですねー。

神の手?先生のすご技!

レッスン中は、きりっと真剣なまなざしでメイクブラシをささっ!ささっ!と操って「これが私?」なお顔をつくってくださいます。

先生の信条をブログからお借りして紹介しますね。

私のメイクレッスンは
自己流メイクから脱却し
皆様に更に可愛く、美しく、
もっと心に自信を持ち
もっと楽しく人生を歩んで頂くため
更に魅力アップしてほしい。
 
そして、
年齢に関係なく、みんな可愛くなってほしい。
そんな思いだけで、安価で行なっております。
こんな思いでやってくださるからこそ、その人その人の魅力を引き出して「私史上、最高の私」をメイクでつくってくれるんですね♡

絶対お得だと思う理由

レッスン後には、お写真を撮ってくれるんですが、これがそのままプロフィール写真に使える!

なぜ上手く撮れるのかというと、メイクアップで「自信の持てる顔」になっているから。

美しくなって、自然に笑顔があふれて良い表情が撮れるから。

プロフィール写真、うまく笑えなくて微妙な、あるいは緊張した表情になってしまう人。

何十枚撮っても、気にいった写真が一枚もない方。

ほんとにこちらで撮ってみてはどうでしょう。おススメです。

*スマホでの撮影になりますので、高画質のものをお求めの方はご注意を。

今回は、ちょっと悪ノリしてこんな写真も撮ってもらっちゃいました。

令和・・・(笑)

あれ?なんだかイメージ違うねー、と官房長官の画像を確認して、そうだ!額をもっと前に出すんだね。と撮り直したのがこちら。

そうそう、これ!

なーんてお遊びにも、笑って付き合ってくれる優しい先生です!

メイクレッスン、お勧めです!ぜひ行ってみてくださいね♪

*さて、重要なお話しですが(笑)お客さま、実際の私はまだこの神の手のようなメイク術をマスターしておりませんので、訪問の際にはちょっとくたびれたおばさんが来ます。笑って許してください(笑)

 

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

募集中の講座のお知らせ

もう散らからない!書類のお片付け講座

2秒で取り出せる書類整理のシステムを学んでみませんか?
日時 2019年6月26日(水)10:00~11:30
               2019年7月6日(土)10:00~11:30
両日、同じ内容になります。どちらか都合の良い日にご参加ください。
詳細はこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2019 All Rights Reserved.