1日15分で片付けられる仕組み作り!

噂のデトックスマシンを体験してきました!

2019/09/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

ドクターの証明データがある、噂のデトックスマシンを体験してきました♪

お湯の中に足を漬けるだけ、みるみる色が変わってきます。

汚い画像をお見せしてスミマセン・・(ビフォーアフターがないと伝わらないですから(;’∀’))

こんなに「デトックスできた!」と実感できるマシンは初めて。

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

このデトックスマシンを体験できるのは、静岡県島田市にある、こちらのサロンです!

幸せルーム ラ・ミニョン>>

デトックスマシン体験レポ


まずは、きれいなお湯に足を漬けます。

私は30分コース(2000円)をお願いしました。

他に1時間コース(4000円があります)

30分後には、こんな色に。

泡(?)がたっていて、黒いものも見えます。(黒いのは、お魚の水銀などに含まれる重金属だそうです)

泡のようなものは「糖質」

私は最近は糖質制限していて、一日に食べる糖質は、ご飯を茶わん半分程度。

でもこれは、今まで身体に蓄積されたものが出ているんだそう。


電極部分にもこんなに汚れが。

老廃物が取れた!!とちょっと嬉しくなります。

「水の色の変化は、その人のその日の体調・生活習慣の通りに様々に正直に表れます」という説明書きが。

人間の身体って不思議ですね!

終わってしばらくしたら、足がすっきり、むくみも取れて軽くなった!

水分をたくさん摂って、おトイレにもたくさん行くのがポイントだそうですよ♪

ぜひ体験してみてください。


カフェも併設されているので、お好みのドリンクを頼むこともできます。

私は生姜紅茶を飲みました♪

冷え性の方

最近代謝機能が低下してるな~と思う方

体調が何となく思わしくない・・と感じている方

おススメです!ぜひ体験してみてください!

また、こちらは 11月8日の書類のお片づけ講座を開催させていただくサロンでもあります。

どんなところか興味ある!という方も講座にいらしてみて下さいね!

 

 

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2019 All Rights Reserved.