1日15分で片付けられる仕組み作り!

ベルーナで爆買い!アラカンの夏服コーデ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

「ベルーナ」ってご存じですか?

折込チラシでよく見かけるファッションメーカーです。

私、今まで「おばさんぽいなあ~」と思っていたんですね。

(おばさんどころか孫もいるおばあちゃんなのに、こんなこと考えてるって・・なんだか笑っちゃいますがそこは置いといて)

でも、今回初めて実店舗に足を踏み入れてみて「あら、いいのあるじゃない」と爆買いしてきちゃいました♪

こんにちは。静岡大人の片付け塾 八木幸子です。

ベルーナの魅力・・それはお財布に優しいお値段♡

今回は、上のトップス4点と

こちらのボトムス2点の計6点を購入してきたんですが。

合計で1万円でお釣りがきました!(きゃっ(^^♪安いの好きです♪)

嬉しくなったので、コーデをご紹介したいと思います。

ファッションブログではないので、ゆるーく(笑)みて下さいね!

レーヨン麻素材 レース使いブラウス

1990円が半額でした♡

 

左画像は、ちょっとズルズルした感じ・・(最近はこういうのアリ??)

私は真ん中二つのように、ウエストマークして着るのが好みです。

昔イタリアで買った、ベネチアンのネックレスがよく合うのを発見(嬉しい^^)

右端の、赤と黒の組み合わせはちょっとコントラスト強すぎかな?

スラブ素材刺しゅうデザインブラウス

1990円。

これ、好きです♪可愛い。

透けるから下に着るもの要注意だな・・。

ふっとい二の腕をばっちりカバーしてくれます♪

涼感ジョーゼット重ね風プルオーバー

990円。

カジュアルだけど、裾の切り替えがおしゃれですね。

 

真ん中のように、ズルズル着るのもアリ?

右端のようにインして着れば、お出かけにも使えそうですね。(990円だけど・爆)

機能付きリネン混 シャツチュニック

1990円。機能付きリネン(さらっとした着心地・お手入れ楽々洗濯機OK・UV対策)

麻にレーヨンをブレンドし、なめらかな風合いに。暑い季節にサラッと快適に着用できる。

これは、骨格ストレートの私にはまったく似合わないシルエットでした(;’∀’)

かかしに布切れ!

でもでも、身体にまとわりつくことなく涼しいので着ていてラクです。

右端のようにウエストインすれば、ちょっとあらたまった感じになりますね。

ボトム2点

1990円。ウルトラストレッチ裾リボンクロップド

履いていてラク。なにより涼しい♡

990円。レーヨン素材プリントガウチョパンツ

これも、涼しい!普段使いにバンバン履こうと思います。

このお値段なら、ワンシーズンで履きつぶしても惜しくないですよね。

若々しく見せたいとか、品があるように見せたいとか、洋服に求めるものっていろいろあるとは思うのですが。

アラカンの私にとっては、

着ていてラク

これが一番だなーと思う今日この頃。

 

皆さま、今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

静岡 大人の片付け塾 八木幸子でした。

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2021 All Rights Reserved.