1日15分で片付けられる仕組み作り!

やいづテレビ「ミタスラボ」出演

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

知らない人に、家の中のモノを全部見せるなんて(><;)
不安に思いますよね。
八木幸子ってどんな人??

こんにちは。静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子です。

私、写真では、すました顔で写っているせいか(笑)
それとも仕事がらなのか「お堅い人」みたいに見られることがよくあります。
実はわりとざっくばらんなので、
「そういう感じの人だと、思わなかった!」とか「意外!見た目と違う!」と言われたり。

(えっそんなにアホっぽかった?どきどき・・とか思いますが良い意味だよね、良い意味と自分に言い聞かせ(^_^;))

どんな人に片づけサポートを頼みたいですか?
それは、人によって違うと思います。

迷ってしまうので、決断できるように後押ししてほしい、とか。
あんまりバシバシ言われたくない、とか。
フィーリングも大事ですよね。
なにか分からないけど、この人にお願いすると良さそう♡とか。

八木幸子ってどんな人なの?の参考になれば。

インターネットテレビやいづTVの「ミタスラボ」出演時の動画をご覧いただけると、嬉しいです。
 

しゃべったり、笑ったりしている私を見て、

「あ、こんな感じの人なら安心♡」と思ってもらえるといいな♡

 

あなたに、お会いできると嬉しいです^^

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

プロフィール
片づけメニュー
作業の流れ

お客さまの声
講座のご案内
ご予約・問い合わせ

この記事を書いている人 - WRITER -
5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾 代表八木です。 静岡県藤枝市在住のライフオーガナイザー 主婦歴30年。 長女・長男・次男の三人の子供の母 義父母と同居7人家族でしたが 現在は夫・娘・私の三人家族で暮らしています^^ 〈所有資格〉 ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザー ルームスタイリスト2級 大人片づけインストラクター 大人片づけ認定講師

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 静岡・大人の片付け塾 , 2018 All Rights Reserved.